ほっこり短編集☆
ホームレスは、この競争社会から脱落してしまった人達がなります。しかし、競争社会ですから、誰かしらは脱落し、必然的にホームレスは生まれます。
しかし、今はホームレスにとって暮らしにくい世の中になっています。その現実を知ってほしいと思い、書きました。
< 16 / 16 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

過ち
蒼百合/著

総文字数/12,245

青春・友情34ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
都内の大学に通う、クールな現役大学生、中川遼平。頭が良いイケメン大学生である。 そんな彼は一風変わった仕事をしている。 彼の副業は探偵である。 迫り来る困難を頭脳を駆使して立ち向かう、悲しみと希望溢れる感動小説。 (著者初作品なので、温かく見守ってください。ちなみに、まだまだ未完成なので、誤字脱字がひどいです。ごめんなさい。)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop