続・天然ちゃんの婚約者サマ★
このままじゃダメよっ!
ど、どうしよ…
みんなは、どうするんだろ?
“夜の営み、よろしいでしょうか?”
“承知しました”
とか、かるぅく
やっちゃうものなのっ!!!?
……分かんない
「はぁ……
とりあえず、帰るか…」
「へっ?」
ベッドに腰掛けていた
みぃくんが立ち上がる
「萌はどーする?」
「えっ、あぁ…うん
私も帰ろっかな……?」
……吐き気なおんないし…
ど、どうしよ…
みんなは、どうするんだろ?
“夜の営み、よろしいでしょうか?”
“承知しました”
とか、かるぅく
やっちゃうものなのっ!!!?
……分かんない
「はぁ……
とりあえず、帰るか…」
「へっ?」
ベッドに腰掛けていた
みぃくんが立ち上がる
「萌はどーする?」
「えっ、あぁ…うん
私も帰ろっかな……?」
……吐き気なおんないし…