scar-傷痕-

先生と生徒

< 28 / 28 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

硝子の桜
癒桜/著

総文字数/1

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
儚く散ってしまう桜を 留めておくには どうしたらいい? 答えは簡単 閉じ込めてしまえばいい。 空間も時間も誰の手も 触れられないような空間に でも、そんなことはできないから 本当に失いたくないなら その存在を初めから無かったことにすればいい。 そうすればほら。 失くならないから痛くないよ。 でも今度は、あの桜の美しさを知らなかったことになるんだね。 ねぇ、 君はどうしたらいいと思う?
PRINCESS×PRINCE
癒桜/著

総文字数/2,753

恋愛(ラブコメ)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
助けたのはあたしより 可愛くて小さな男の子 「俺っお前が好きだ!」 面白くて優しくて 人気者の君 「うっさいハゲ! ウザイ近寄んな!!」 素直になれない 捻くれ者のあたし 苦手な"恋"を目の前に たじたじ。 一体どうなっちゃうんだろう *--*--* 目指せ!じれ甘 ストーリー(^ω^) *--*--*
BLACK∀NGEL-紅雪の鬼-
癒桜/著

総文字数/2,013

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop