大好きな君と
改めてメッセージ!!
今、久しぶりに、携帯を開らき執筆します。このお話しは、はじめましてな執筆、今までに、無いPV数と言うことで伝えたい事などたくさんの気持ちを込めまし た。

そして、私自身成長した所がいっぱいあります。

私は、失恋しました。理由は、私はあまり、がつがつ行くタイプじゃないので、密かに思っていました。簡単に言うと、「馬鹿」です。

今、言える事、それは「好きなら、行動にうつせ」です。

説得力ないけど、皆さん頑張ってください!


あれ?涙が止まんないな。

流し続けてください。その涙は明日からあなたを成長させる、大事な物です。

今日いっぱい喋った!!

しっかりと、心に刻んでください!!明日から、すべてハッピーに思いますよ♪


恋…自分を、成長させる、物(*´∇`*)

ファイト♪


2012年3月26日、叶れん。
< 84 / 84 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

天使のi love you
叶れん/著

総文字数/9,863

恋愛(純愛)38ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「好きだよ」もう少し言えば良かったね。 「最悪!」数えきれないぐらいのけんかの決まり文句 「たのしかったよ。」驚くほど打ったメール。 数えくれないぐらいの最高の思い出をくれたのはアナタでした。 いつも一時間前に行く待ち合わせ場所。 すべてが蘇る・・・ 藤田 輝(♂) 斎藤 光(♀) 「わたしのせいだ・・・私のせいで!ひかるっ、ひかるがぁっ!」 「お前・・・・誰?」 ある日、デートの待ち合わせ場所で暴走族と喧嘩をし負けて記憶を失った男。 「デートに送れた私のせい」と思いこみ記憶を取り戻すために頑張る少女。 記憶喪失 × 記憶喪失の彼女 『もう一度あなたの事を好きと言わせて下さい』 4月14日無事完結!!短編です♪ ♪いちご♪様、感想ありがとうございます(ゝω・´★)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop