俺はもう猫じゃない!
恋のライバル?


なんなんだ。あいつは、、、。


晴れて人気メンズファッション雑誌、BOYの史上最年少グランプリに選ばれたばかりの18歳、柏木秋は、ただならぬ危機感を感じている最中であった。




「山吹 銀、、、湖都の親戚、、。」


日本人離れした容姿にどこか挑発的な瞳。初めて会ったはずなのに初めて会った気がしない。
どこかであった気がする。いや、そんなわけないよな。


ため息をついて、ソファに体を預ける。ふとテレビをつけてみると、自分の顔がスクリーンいっぱいに映っていた。


今はちょうどお昼のワイドショーの時間だ。チャンネルを変えても全ての芸能ニュースに自分のことが取り上げられている。


「がんばんないとな、おれ。」


最初のきっかけは学校をサボったことだった。
まさか自分がこんな賭けをする性格だとは思わなかったな。と、秋はふっと笑った。







< 65 / 65 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

国境恋愛!

総文字数/4,135

恋愛(純愛)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「日本人以外は恋愛対象外。」 ベルギーに留学中の日本人 雪野 桜(ユキノ サクラ) 「芸術を志す人が枠に囚われていては 何も生み出せない。」 フランス人?インド人?無国籍人? シャルル・クロード 異国の地で出会った二人は、 恋に落ちるの?落ちないの?
隣の芝生は青い

総文字数/5,579

恋愛(純愛)20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
The grass is always greener on the other side of the fence. 何でも他人のものはよく見えるものである。 彼女のいる男を好きになってしまう、彼氏いない歴=年齢 片瀬 芽衣子 (かたせめいこ) 謎の隣人 高松さん 隣の芝生は青い
海のみえる街

総文字数/13,671

恋愛(純愛)43ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
わたしの家からみえる海はとてもきれいです。 太陽の光り。月の光り。 その中にみえる男の影。 あなたは一体だれ? 海のさざなみと、 あなたの声だけが、耳に残って離れない。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop