奏でろ!演劇部2012
「消し炭になりな!」
「なる訳ないでしょ!?このタコッ!サンダーボルトッ!」
バリィッ
「おやおや!その攻撃は外れだ!だがあたしの爆弾は当たりだよ!」
ギユン
だろうね。わざと外してんだから外れるさ。
「かかったなアホが!爆風なんかこうしてやるのが狙いだ!エコー・ザ・バウンド!!」
バヨォョ~ン
「なな?」
ドゥーン
「うわぁー!」
しかしこれぐらいじゃあ勝てない!更に上を行かないと!
「なんだ?なんだこの戦いは!銭形姉妹はいかにして戦ってるのだ?」
「んなもんどーでもいーだろ?」
ダァンダァン
「今は連中を始末すんのが先だろ!?リーダーがそんなんじゃあヤバイだろ!」
「それもそうだ・・・この長谷川平司、ガンガン戦うだけだッ!この街の生き残りを守り抜くために!さあ来やがれ!こっから先は通しはしない!」
ググググ
「?なんだこの沸き上がるパワー!だが、何やらとんでもないことをやれそうだ!このパワーを爆発させる!」
ボーン
「ほう?巨人が我が体から出たか。ん?銭形姉妹も同じものを出していたのか。フッ、巨人!これよりそなたの名は灼熱巨神兵(ゔあんへいれん)だ!いざ!」
「へぇ~、なんかいきなし気合入ったな~!しかしあたしにも変なパワーが出てるが、あたしもいっちょ爆発させっか!おーし!」
ドンッ
「お?スゴいのが出たな。とりゃーえず名前は伴銃嵐弾(せっくすぴすとるず)だな!いくぞ!バレットダンス!」
ダダダダダダダダダダダダァーン
「スゲェー!拳銃の銃弾の大群が踊るように飛んでった。」
「やるな!だがオレも負けぬぞ!どっせぇーい!」
グワアァーッ
お、みんなも化神に目覚めたか。こりゃあやりやすいな。しかし、平司の化神は防御力も高そうだ。その分スピードはなさそうだけどね!なら
「平司!ちょいとこっちの加勢を頼める?」
「?この灼熱巨神兵の力がいるのか?」
「もち!」
< 16 / 16 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
合シスの超超短編!YouTubeでたまに見る、 悪徳業者から契約させられたウォーターサーバーをお風呂に使ってやった を合シスでやってみたって感じで。 開幕 2023年8月18日
桜色モベキマス

総文字数/40,447

コメディ42ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こんなのアリか藤原紀香!?帰ってきた超次元ケータイ小説!! ハリウッドすら絶句したヤツがやってくる!! 開幕2017~11/29~
疾風神雷合唱シスターズ2017

総文字数/321

コメディ1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こんなのアリか!?モハメド・アリか!?作者が勢いで合シスをリメイク!?さあどうなるスクールアイドルクロニクル! もちろんライバルは富野由悠季アニメ!刮目せよ!伝説が始まる! 連載開始~2017.11.6~

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop