結婚相手はお金持ち!!?
ヤバい…
自己紹介何て言おう…




教室に近くに連れ、アタシの緊張がハンパないくらい、ドキドキしてる。



やっぱシンプルに行った方が無難だよね…



あぁ…どうしょう…




「・・・木さん、佐々木さん!!」






「はっはい!!」




「着きましたよ。ここがあなたのクラスです。では、一緒に入って来て下さい。」







「はい…」






「皆さん、ごきげんよう。こちら、今日からこの学校に転校されました佐々木麻美さんです。では、佐々木さんご挨拶を」






「はい…えー、佐々木麻美です。よろしくお願いします。」





ガバッとアタシは頭を下げた。
< 32 / 32 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:12

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

暴走族に寵愛された女子高生
姫綺/著

総文字数/23,431

恋愛(キケン・ダーク)95ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
聖蘭高校2年 酒井 杏奈(サカイ アンナ) \/ /\ 金龍7代目総長 篠崎 湊斗(シノザキ ミナト) 女子高生と暴走族総長との、愛と絆の深い、感動!?ラブストーリー 初族ものです。 誤字、脱字たくさんあるかもしれませんが、 良かったら読んでみてください。 80000PV突破

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop