夢中度100%の恋心(短)
あとがき。
久しぶりです。
茉琳です。

どうでしたか?
何かすみません。

実は、今年は受験のため、更新は出来なると思うので

何か本格的に更新ストップになる前に、1つだけでも何か小説を作ろうと思って、出来た短編がこれです。


そして、微妙なまま終わったものは、訳があるんです。


この2人は、前から考えていたんです。


非公開で、大学生になったトモと爽太をこっそりと作成中でした。


だけど、本格的に更新するのは、合格したらになりそう。


こういう性格をした子を書くのは、初めてだったから、結構好きです。



来年の春まで、待っててくれたら嬉しいです。



では。



< 17 / 17 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

君がいれば、
茉琳/著

総文字数/1,026

恋愛(ラブコメ)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「……ちゅー、したい」 「っ、」 「いい?」 私に詰め寄ってくるのは いつもの彼じゃなく。 拒めない私は いつから…… ****** 強気女子×ヘタレ男子 ****** 幼なじみとの ゆる甘恋愛。
隣のキミと
茉琳/著

総文字数/79,511

恋愛(学園)266ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
絶対にあいつだけは 好きにならない。 あいつは、ずっと あたしの大嫌いな人。 絶対、好きになる はずない。 そう思ってたはず なんだけど。 大嫌いが大好きになる ことってあるのかな? 「オレがもし、もしも… 好きって言ったらどうする?」
年下の幼なじみ〜甘々な恋を年下の彼に〜
茉琳/著

総文字数/23,010

恋愛(その他)76ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「葵、もっとこっちに来いって」 君ともっと、 甘々な恋を一緒に。 年下の君は、 頼りになって だけど ときどき、意地悪で 気まぐれに優しくて だから、 あなただから ドキドキするんだ。 年下の幼なじみの番外編です。 こちらから読んでも、分かるようになっておりますm(__)m

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop