先生とシンデレラ
あまりに遅いので、羅々を迎えに行こうと教室のドアに手をかける。
…いや、待て。
そこで動きが止まる。
また、行くのか?
待ちきれなくて?
こう言う行動をするから主導権を取られるんじゃないのか。
それに今行って羅々がまだ着替え中だったらどうする。
『…まだ着替え中だったんだね。あまりに遅いから見に来ちゃったよ、ごめん。』
そんな事では済まされない。
絶対に。
確実に。
『…っや、も、先生なんて嫌いです…っ』
そう、涙目の真っ赤な顔で言われるのがオチだ。
そんな事は絶対に避けなければならない。
…いや、でも、それもアリだな。
それはそれで、そそる。
…何考えてるんだ、止めろ。
まるで、俺がロリコンみたいじゎないか。
いや、ちょっと待て。
もうアウトなのか?
アウトか?
こんな事考えてる時点でアウトだよな?
…いや、待て。
そこで動きが止まる。
また、行くのか?
待ちきれなくて?
こう言う行動をするから主導権を取られるんじゃないのか。
それに今行って羅々がまだ着替え中だったらどうする。
『…まだ着替え中だったんだね。あまりに遅いから見に来ちゃったよ、ごめん。』
そんな事では済まされない。
絶対に。
確実に。
『…っや、も、先生なんて嫌いです…っ』
そう、涙目の真っ赤な顔で言われるのがオチだ。
そんな事は絶対に避けなければならない。
…いや、でも、それもアリだな。
それはそれで、そそる。
…何考えてるんだ、止めろ。
まるで、俺がロリコンみたいじゎないか。
いや、ちょっと待て。
もうアウトなのか?
アウトか?
こんな事考えてる時点でアウトだよな?