Love Pierrot





恐る恐る後ろを振り向くと、成宮くんが怖い形相で睨んでくるのが分かる。



え?あたし何かした?



「…熱あんの?」



「え」



もしかして心配してくれたのかな?



無愛想な成宮くんにあたしなんかに心配するわけないよね…?



あたしは横に首を振ると、『…んー』と悩んだように首を少しだけ傾げている成宮くん。



あたしが悩んじゃうよ。成宮くんの言葉に。



「大丈夫だよ?」



「あー…あっそ。さいなら」



優しいと思ったのにすぐに冷たくされて、あたしの高鳴る心臓が少しズキッと鳴った。



自惚れてしまいそうな程、滅多にない優しさだったのに…ちょっとショック。



あたしは『ありがと』だけを返すと、教室を早々と出た。





< 7 / 7 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

boy-friend
赤zukin/著

総文字数/699

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
* * * この初めての恋に 終わりを告げないように 毎日が大切な時間で 小さな出来事でさえ、 幸せを素直に感じるの。 * * * 蒼井 凛(アオイ リン) × 飯岡 海(イイオカ ウミ)
初恋が終わる頃に
赤zukin/著

総文字数/24,997

恋愛(純愛)81ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
* * * いつからだろう? 君の笑顔に鼓動が速くなったのは いつからだろう? 君の優しさを愛しく感じたのは いつから…? "初恋以上の恋"を覚えたのは * * * 佐倉 瑞樹(サクラ ミズキ) 千葉 優木(チバ ユウキ)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop