探し物は何ですか?
「は?何で!?何であんたにそんな事言われなきゃなんないの?キチメガのくせに酷い!」
「キチメガって何だよ?」
「五月蝿い!んなもん説明したわっ!!(4P参照)てかアンタって最低!乙女心が全っ然解ってない!ときメモでもやって勉強して来い!」
A:ときメモって何?
Q:ggrk…じゃなくてグーグル先生に質問するか、どっかの知恵袋覗いて見て下さい。
「いや、乙女心ってお前……」
翔太は一呼吸置き……
「キチメガって何だよ?」
「五月蝿い!んなもん説明したわっ!!(4P参照)てかアンタって最低!乙女心が全っ然解ってない!ときメモでもやって勉強して来い!」
A:ときメモって何?
Q:ggrk…じゃなくてグーグル先生に質問するか、どっかの知恵袋覗いて見て下さい。
「いや、乙女心ってお前……」
翔太は一呼吸置き……