冗談ばかりの彼氏さま
×あとがき16




こんにちは!!

留加(ルカ)です∩^ω^∩



冗談ばかりの彼氏さま、を読んだいただき
ありがとうございました★



ずっとずっと放置していた作品だったのですが、久しぶりに読んでみて

なにこれ、続き気になるじゃん、と作者である留加が早く頭の中のものを文章にしたくてパパッと残りを完結に導いた作品です。



なので、最後が適当?に思えるところもありますが、そこは日に日に編集してみる所存でありますっ( ̄Д ̄)ノ





冗談ばかりの彼氏さま では


強気な結真(ユマ)とふわふわ&ドS?な椋也(リョウヤ)というイメージで物語が進んでいました。


結真は、見た目は可愛いんだけど、性格は男勝りって感じです。強いです!不審者にも負けません!(笑)
でも分かりやすい性格で、思ってることが顔に出ます。そんなところも、椋也は好きなんでしょうね(照)


椋也は、優しくて穏やかな性格……なんだけど、結真の前ではSっ気が炸裂(*゚∀゚*)言葉攻めが大好きなんです、彼←
でも作品でもありますが、椋也はキレたら恐いです!!我を失います!!




サブキャラも濃いのばっかだったなって
今さら思います(笑)


ちなみに翔子は留加のお気に入りです♡
女王様キャラって、なんか憎めないのです( *´艸`)

巽は、おばか。マジおばか。
かっこいいセリフ言ってても、ばか。←作者の扱いひどい(笑)



とにかく、みんな憎めないキャラでした~。



これからも、頑張って執筆していきますので
こんな留加ですが
よろしくおねがいしますっ★




2014.08.06 留加




読者数50名突破☆ミ
ありがとうございますっ∩^ω^∩


< 102 / 102 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:14

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【BL】俺がお前にできること
留加/著

総文字数/143,554

恋愛(キケン・ダーク)382ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
鈴[スズ]に片想いする郁馬[イクマ]と 郁馬に片想いする翔太[ショウタ] 俺の想いは誰よりも純粋なはずなのに きっと 違う誰かから見れば これは、“おかしな”感情 だから、叶わないのが当たり前。 伝わらなくていい そう、思っていた…… * それと同時進行する、長期戦の初恋 「僕は、ヒナなんて大嫌いだ」 「顔真っ赤にして言ったって無意味だ」 僕たちの想いが交わることなんて 許されない たとえ、交わったとしても 僕たちは別離するのだと 君は知っていた
可愛くなりたい
留加/著

総文字数/23,954

恋愛(その他)99ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
男っぽい性格 でも黙ってれば そこそこ可愛い女の子 成瀬 梨羽【ナリセ リウ】(中2) × 梨羽の幼なじみ いつも喧嘩ばっかりする でも 梨羽以外の女の子には 優しい… 木ノ井 洸【キノイ コウ】(中2) 女の子らしくなれば 君は 振り向いてくれる? 2011.04.17
俺が守るから。
留加/著

総文字数/41,893

恋愛(その他)153ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「僕が守るからね」 「司くん……」 6才の頃。 君と約束した。 “守る”って…… だから 側にいさせて? END 2011.03.25

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop