素直じゃないあたしを温めて

今見ているこの景色は。


ずっと願っていた事で。




一つの、大切な夢で。



今、隣に居る人と、小さな命。


新しく出来た“家族”



今はもう、人生の二十ページくらいかな、なんて。



これから先もまだまだ続いて行く未来を、歩んで行く。


もし、何かにつまづいたとしても支え合って生きて行く。


そう決めたから、もう何も迷わない。




ありがとう。たくさんの人に、ありがとう。




……昔と変わらない今の旦那に、

心から、ありがとう。


素直じゃなかったあたしを、温めてくれてありがとう。




そしてこれからも、

ずっとずっとあたしを温めて────




【END】
< 440 / 440 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:41

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

愛マイうさぎ!~キケンな王子様にご用心~

総文字数/30,839

恋愛(学園)88ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「うーさちゃん!」 学園一のイケメン王子 宇佐美先輩、通称ウサギ王子に 「本当に可愛い顔するね」 「そんな顔されたら食べちゃうよ?」 何故か気に入られてしまいました 宇佐美亮介 × 一之瀬渚  * 「お前は本当にバカだな」 「なんで俺じゃ駄目なんだよ」 幼馴染の爽ちゃんの態度も イキナリ変わって…? 長谷川爽太 × 一之瀬渚 ドキドキのドタバタ学園LIFE ☆ START ☆
窓際の山河くんの隣は。

総文字数/32,318

恋愛(キケン・ダーク)91ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつも窓側の席に座り、 外をずっと眺めている少年。 同じクラスなのにまともに 会話をしたことがない。 ある日、そんな彼が私に、 「笹木さんって、嘘っぽいよね」 そう笑顔で吐き捨てた。 ──────────.・。* 「じゃあ、俺ん家来る?」 「ついてきて欲しいところがある」 そんなあなたとこんなにも 近い存在になるなんて全く 思いもしなかったのに 普通のよくある高校生活が こんなにも輝いて見えるのは 「山河くんのおかげだよ」 「お待たせ」 *** それぞれに悩みを抱えた二人が惹かれてく──── 2017.02.12 完結

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop