謎の手紙
出会い

日本を支える大企業、江ノ宮グループの一人娘。
江ノ宮 香織(えのみや かおり)

そんな大企業のご令嬢、香織の元へ一通の手紙が届きました。

「おはようございます、お嬢様。
 先程お嬢様宛に、このような手紙が届きました。
 私が確認致しましたところお嬢様が通っている学園の生徒からではないようなのですが
 …いかが致しましょう?」

手紙を差し出してきた執事、神谷響(かみや きょう)
彼は、香織が十歳の時に世話役兼教育係として江ノ宮グループの当主・江ノ宮 怜(えのみや れい)に任命されてから今日までの七年間親身になって香織を支えてきたので香織が信頼している仲間の一人である。


< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

甘恋-secret love-

総文字数/3,130

恋愛(純愛)16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
2012年、抱かれたい男ランキング1位。 トップアイドル、桐村 渉[キリムラ ワタル] 22歳。 そんな彼をデビュー当時から応援している 一般人の女の子、夏木 依流[ナツキ エル] 20歳。 コンサートがキッカケで出会った二人の恋は、急劇に加速していく。 キーワードは、現実には存在しない黄色いポスト。 「初めて好きになった女が、お前で良かった。」 トップアイドルの渉が大好きな依流が、恋をしたのは表の渉?それとも、裏のワタル? ※編集作業中なので、読みづらいかもしれません。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop