〜☆恋愛学園物語☆〜(学園編)

ダイキ君

私は、
ダイキ君とかりんちゃんで王の国には戻らず、
普通の生活を選んだっ。

人の事を少し苦手になって居たのもあって、
山の方での暮らしを選び
学園の中にある

立ち入り禁止場所だった所で今は暮らしている。

現在は人魚からの
攻撃が無くなり、
山への立ち入りも許可
されたから。

私達は学園のみんなから
祝福され、
段々打ち解けて来たような気がしている。

「菜月さん……
山の生活を選ばなくても、他で暮らしても大丈夫だよ?」  

っと言ってくれたけど
ダイキ君は私の為に、
木の上に家を作り
結構眺めも良く
気に入って居たので
私は、
とても幸せに暮らした。

山の中で、
動物達に囲まれながら。
< 303 / 303 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:10

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

絆…永遠のツインソウル

総文字数/7,935

ファンタジー32ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
動物嫌いだった、 小学3年生の“ちよ” ある日、 自分より大きな犬に足を噛まれて以来動物が大の苦手に、動物から逃げまわりついには事故にあってしまう。“ちよ”の壮大な冒険が、ちよの夢を生み出していく。 感動と幼い子が大人たちを変えて行く物語。  双子の魂の片割れとの、 真実の愛のファンタジー この世(現世)と、過去世、(前世) 結ばれずに来た相手とも試練を乗り越え、結ばれたら?
東海地震がもし起きたら

総文字数/775

青春・友情5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もし、このまま東海地震が起きたら。 推測では東海地震は、 マグニチュード10.6 くらいと言われている。  起きてしまったらと想像し、物語として書いて見ようと思ったのです。 自分が今出来ることは、 何か、 実際起きたらどうなるのか、もう一度考えてみたいと思ったのです。 物語を読み、 みなさんと物語を完成させて何か考えて貰えたら嬉しいです。
輝く未来に

総文字数/4,819

恋愛(ラブコメ)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
☆宇宙の小惑星☆ 未知なる世界に出向き 彼らに救いを求める まゆと、 彼らをサポートする アイドル事務所の社長。 まゆの隠された力を頼りに人々を救い 彼らを立派なスターへと 育てる物語。 彼らからの悩みに真剣に取り組み、 スケジュール管理をする 栗橋茉佑 (くりばやしまゆ)。 彼ら5人を スターへと上りつめるには彼らの輝きを邪魔する ライバルとの出会い この先に何が起きるかわからない。 ☆倉橋佑弥 (くらはしゆうや) 12月6日生まれA型23才 ☆水橋春紀(B型)21才 (みずはしはるき) 5月30日生まれ ☆水島涼(みずしまりょう)6月10日生まれA型22才 ☆内海彰悟 (うちうみしょうご) 12月13日O型25才 ☆松丘理久(まつおかりく)誕生日11月24日、O型23才 恋愛学園物語からの、 キャラクター5人 が新たに始まる物語。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop