無自覚な指先【密フェチ】


「合わせてみます?」

「え?」


ほら、無自覚。私に手を差し出すなんて。

触れたら身体が蕩けそう……でも、触れたい。

ゴクリと喉を鳴らし、私は手を合わせた。


「……無自覚」


そう言ったのは、私ではなく彼だった。

声は掠れ、今にも抑え込んだ何かが溢れそうなほど苦しげ。


「……私が?」

「そうです」


彼は合わせた手をずらし、私の指の側面をゆっくりと滑り落ちていく。丸みを帯びた指先でスルスルと誘うように擦られ、肌がゾクリと粟立つ。


「手、合わせて……それから俺が何もしないと思いました?」

「――ッ」


指を絡め取られ、勢いよく引き寄せられる。彼の手が私の背に回り、指先がさわさわと撫でた。


「好きです」


囁かれた言葉と背中を撫でる指に、私がどれほど動揺しているか……。

彼はきっと、気付いていない。





【fin】
< 3 / 3 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:14

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

俺だけのもの~一途な御曹司のほとばしる独占愛
  • 書籍化作品
[原題]お試し愛

総文字数/78,617

恋愛(純愛)123ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
花坂百音(はなさかももね)28歳 そろそろ結婚を見据えた恋がしたい――。 そう思って参加した飲み会で出会ったのは 広瀬涼真(ひろせりょうま)29歳 ・スーパーゼネコン勤務 ・アイドル級のイケメン ・かなり軽いノリ? この人と恋愛?結婚?ないない。 きっと遊ばれて終わってしまう。 そう決めつけていたのに…… 「いまは俺のこと好きじゃなくていいから、試しに。結構尽くすよ?」 その言葉ではじまった付き合いは、 どんどん深まり、彼に惹かれていくばかり。 「誰かの言葉より百音のことを信じたい」 「ほかのヤツに百音を渡す気はない」 ストレートな気持ちに お試しなんてとっくに終わってる。 *2019.4.21* ※こちらは改稿前のものです。
クールな社長の耽溺ジェラシー
  • 書籍化作品
[原題]クールな社長とロマンスはじめました!

総文字数/111,596

恋愛(純愛)172ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「よかったら、俺が付き合うけど」 とあるプロジェクトで出会った、 照明デザイン事務所社長 新野夕(にいのゆう)さん。 クールだと思っていたのに、 その素顔は意外と情熱的で―― 「俺だけを見てほしい」 さらに憧れていた上司の過去が明らかになり、 ショックを受けていると―― 「お前の一番になるって、決めたから」 強い眼差しとまっすぐな言葉に翻弄される。 高塔小夏(たかとうこなつ)27歳、 ロマンスはじめました。 2018.5.31~2018.6.7 ※2018.7.10より一章のみ公開 *2018.8.10ベリーズ文庫発売* こちらは修正前のものです。
【ベリーズ男子・全話購入者特典】キミは許婚

総文字数/12,516

恋愛(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
はじめて迎えた結婚記念日。 仕事を休んで一緒に過ごしたいと言う聖を なんとか送りだしたものの、 やっぱり寂しくて……。 *溺愛ボイスドラマ×ベリーズ男子* *全話購入特典アフターストーリー* ※原作ではなくボイスドラマに合せた内容になっています。 ※ヒロイン名は明(めい)です。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop