永遠の片思い。

あとがき


 こんにちわ☆読んでいただきましたでしょうかぁ???きっと気に入らないと思います!笑))
 これ第一作目だし…ほとんど実話なんで言いたいこといっぱいありすぎて…あわあわ))
 ちなみに最後のバイバイメールは実際私が送ったものなのです♪いや―恥ずかしいですね笑
 でわ…短くて、分けわかんない小説ですが!(ォィ)どうぞこれからも末永くよろしくお願いしますゥ☆
< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

僕のとなり。
純美/著

総文字数/7,280

恋愛(その他)24ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私はあなたを心のそこから愛しています。 たとえいなくなっても、僕のとなりには、君がいるから。 ずっと愛してるから。
甘い甘い最後のキス
純美/著

総文字数/13,955

恋愛(その他)55ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  好きだからキスをする。  愛してるからエッチをする。     好きだから     キスをするんだよ。  キスには、いろんな意味がある。  愛を確かめるキス。    愛を伝えるキス。  仲直りのキス。  お帰りのキス。  ごめんねのキス。  我慢のキス。    最後のキス。
幸せとレモン
純美/著

総文字数/6,354

恋愛(その他)28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 幸せ。  どんな味なんだろう。  どんな香りなんだろう。  私は甘いと思う。  私はいい香りだと思う。  幸せって何?  おいしいご飯を食べて    家族団らんをして、  普通に過すこと?  幸せの意味も分からない私に、あなたは、教えてくれた。  幸せの意味。  あなたの幸せは何味ですか?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop