大切な人に想いを伝える魔法の言葉



いいことあった?と質問する側のときだけでなく、

いいことあった?と質問される側になったときに、

どれだけ自分と相手を心地よくさせられるかどうか、

これはとっても大切なコトバの選び方になります。


いいことあった?と質問をすることが習慣になると

自然と自分の日常の中で出会ういいことの数が増えます。

つまりそれだけ、いいことに対する感度や感性が高まるのです。

だから、自分自身に訪れているいいことを発見できるはずです。


< 911 / 1,111 >

この作品をシェア

pagetop