大切な人に想いを伝える魔法の言葉

いいことあった?と質問する側のときだけでなく、
いいことあった?と質問される側になったときに、
どれだけ自分と相手を心地よくさせられるかどうか、
これはとっても大切なコトバの選び方になります。
いいことあった?と質問をすることが習慣になると
自然と自分の日常の中で出会ういいことの数が増えます。
つまりそれだけ、いいことに対する感度や感性が高まるのです。
だから、自分自身に訪れているいいことを発見できるはずです。