小さな恋の虹〜キミと描く夢〜
あとがき


【小さな恋の虹】


これで全て完結しました~(*^_^*)

本編完結からアフターストーリー公開まで気長に待っていて下さった方、ありがとうございます。


小さな島で育った子供達が、色々な経験を積んで大人になっていく過程……

いかがだったでしょうか。


大人になると、どうしても友人と会える時間が減ってしまい、どんどん疎遠になってしまいます。


あたしもそうです。

学生の頃はあんなに仲がよかったのに、大人になってみんな結婚をしていくと、全く会わなくなってしまって。


こうやって、大人になっても学生の頃と何ら変わりなく関係が続いているのは、あたしの理想なんです(*^_^*)

【小さな恋の虹】は、今まで書いた長編の中で一番ページ数の多い作品かな?


長いストーリーを最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございます。


みなさんも、素敵な思い出をたくさん作って、数年先、この主人公達のように笑顔で語れるようにしてください。


みなさんが、毎日笑顔で過ごせますように。




2012.09.12  あちゃみ



< 495 / 495 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:163

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

蛍の季節に、キミはまた会いに来る

総文字数/69,845

恋愛(その他)137ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もう、笑えないと思っていた。 あなたがいなくなったあの日から、 私の世界は、ずっと止まったままで―― 何を見ても、何をしても、 どこか色がなくて。 ねぇ、どうしていなくなっちゃったの? ちゃんと、さよならも言えてないのに。 ……なのに。 あの夏の夜。 蛍が光る川辺で、 ――もう一度、あなたに会えた。
放課後、ずっと君のそばで。
  • コミックあり
[原題]放課後のキス~恋の非常階段~

総文字数/114,823

恋愛(純愛)312ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「インターハイ、出場できたらいいね」 部活の帰り道 隣で自転車を押すコウちゃんに言った。 「おまえも目指すんだろ?」 「.........」 「普門館」 どう、答えたらいいか わからなかった。 部活、進路、友情 そして......。 幼なじみとの、恋愛。 10代の 切なくも、心暖まるラブストーリー。
また、明日~天使の翼を持つキミへ~

総文字数/136,428

青春・友情366ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
★☆・・・・・・・・・・・・・・☆★ 当たり前の日常さえ あたし達には キセキだったんだ。 ☆★・・・・・・・・・・・・・・☆★ あたしの大切な人は 雪の降る とても寒い日に 旅立ちました。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop