命、そして生まれてきた意味
あとがき?



いきなり何って思う方、大勢いらっしゃると思います。


ですが、一度考えてみて下さい。


私は、小学校低学年の頃に死んだらどうなるんだろう……と考えました。


その瞬間、怖くなりました。

市民の私たちは死んだらほとんどなにも残りません。


ほとんどどころか何も残らないかもしれない。


だから、生まれてきた意味を探し誰か一人にでも覚えてもらえるように、今生きているこの時間を大切に使って欲しいのです。



なんか、文章ぐちゃぐちゃですいません。




< 4 / 4 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

高校生・就活生へ

総文字数/2,020

詩・短歌・俳句・川柳10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は今年社会人になります。 ですが、夢もありました。 子供の頃から色々想い描いていた夢。 注)ただ思ったことを綴ったので、文章は めちゃくちゃだと思います。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 作成:3月19日 完結:3月25日
体験談

総文字数/3,872

ホラー・オカルト19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは、私が実際に体験した話です。 フィクションなど一切ありません。 恐いという思いはあまりしないと思うので気軽に見て下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~ 作成:6月10日 完結:7月10日
スキだよ。

総文字数/4,196

恋愛(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ごめんね、またからか われたと思ったんだ… … 勇気、出してくれたん だよね 今度は、私が頑張るか らね。 倉田 大介(クラタ ダイスケ) × 田村 海 (タムラ ウミ) 央錬侍様 素敵なご感想ありがとうございました☆     ~~~~~~~~~~~~~~   作成  10月20日  完結   10月24日

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop