羊たちは愛を求め、さ迷う。
新学期



それは突然だった。

「俺の彼女になってくれない?」

全校生徒の憧れと尊敬を持つ、生徒会で会長を務める同学年(二年生)の男子生徒であることを

私は知っていたが、実際にこの目で目にするのは今日が初めてだ。

しかも、今私の目の前でその彼が自分の耳を疑いたくなるような言葉を口にした。


今、彼はなんて言ったのか?

確か――俺の彼女になってくれない?

とそう言ったように聞こえたけど冗談よね……。


多分何かの罰ゲームかなんかだ。
だって、こんな何も取り柄もない平凡な自分に全校生徒の憧れと尊敬でもある《黒月雪》くんが、だよ。

あり得ない、あり得ない。


< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

僕らのお気に入り❤
佐々倉/著

総文字数/6,193

恋愛(学園)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕らはここで出会って、青春をするんだ。 《バルスベスタースクール》 ――通称バベル。 全国から選ばれたエリートたちが集う、(半ば都市伝説化したという噂の)憧れの超マンモス共学校。 運が良いだけの何のとりえもない平凡な少女・ 美咲紫(みさきゆかり)にある日、【プラチナレター】と呼ばれる入学許可証が届く。 その日から、美咲の運命が大きく変わりだし始める――。 ~~~~~~~~~ 『――条件があります。ある方を落とし、結婚してください。そして子供作ってください』 と、天使な囁きは悪魔に大変身。 は? そんなばかな!? まさかの条件付きの入学!? ~~~~~~ 様々な人(変人達)との出会い、関係、友情または愛情。 この学園でどんな物語を紡ぎだすのか!? ラブコメになる予定w タイトルと内容を変更いたしました。 『旦那サマのお気に入り❤』 ↓ 『僕らのお気に入り❤』
秘密の雨
佐々倉/著

総文字数/1

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夏の雨の日、僕らは出会った。 そして、雨の日だけ貴女に逢うことが出来た。
DELETE
佐々倉/著

総文字数/317

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ジェイソン~、大好き」 「誰だよ!つーか、抱きつくな!うぜー」 君はそう言いながらも私に優しくしてくれる。 でも、君は私のことを絶対に好きにならないんだ。 君が好きで 大切すぎて だから、最初で最後の賭けをしよう? 「お願い。孝史君……最初で最後のお願いを聞いてくれる?」 ――一日だけでいいの、あなたの時間を私に下さい。 どうか、消えないで 消さないで 私の大切な人―― 私が私でなくなる前に君に刻み付けよう。 『君は誰?』

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop