突然お嬢さま!?
ーあとがきー
はじめまして、水杜です。


最後まで読んでくだった皆さま、

ありがとうございます!


初めて書いた小説です。

文章力はありませんが、ただ完結させることを目標に書き続けました。

途中、不安がありましたが、最後まで書けて良かったです。

終わり方は微妙かもしれません。


真那と賢人はこれから力を合わせて、慎也と約束した夢を叶えるために頑張って行くと思います。

きっと明るい未来が待っているはずです。




☆ありがとうございました☆



水杜(みと)
< 205 / 205 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:65

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

このドクターに恋してる
水杜/著

総文字数/93,680

恋愛(純愛)180ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
白衣のドクターは憧れの人で、気安く話しかけられる関係にはなれないと思っていた。 それなのに「俺だけを見ろよ」って、どういうこと? クールな彼に強く抱きしめられて、胸が高鳴る。 この人のそばにいたいと思い、恋心を自覚したのだった。 ※表紙イラストは、にぼし様に描いてもらいました。 **2024.11.17*完結**(2025.3.28 加筆修正)
深まり愛~彼は一途な想いを貫く~
水杜/著

総文字数/86,634

恋愛(純愛)176ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人生に絶望した日、私を救ってくれたのはあなただった。 恋人に振られた夜、別の人からプロポーズされた。 彼はかつて好きだった人。 彼の愛はどこまでも深かった。 どんな困難があろうと、私たちは乗り越えられるはず……。 **2023.2.20*完結**
朝の光をあなたと感じて
水杜/著

総文字数/15,064

恋愛(純愛)32ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰に何を言われても、周りにどう思われても 一番大事なのは、二人の気持ち。 お互いの気持ちが同じなら、二人で歩いていける。 凛花 大学生(20歳) ✕ 純也 IT企業の副社長(32歳) *2022.8.30*完結*

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop