あたし、泣き虫になりました。
*大恋愛*
< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Love*Cloer
*mikan*/著

総文字数/1

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『十人十色』 こんな言葉があるなら 『恋色十色』 これもありでしょ? 恋に条件も ルールも約束もない。 ありがちな 恋愛パターンに、 いつの間にか 形にされた 恋愛マニュアルに 従う事ない。 自由に 恋すればいい。 『好き』 その気持ちさえあれば その恋は もうあなたのもの。
秘密のjealousy
*mikan*/著

総文字数/1

恋愛(ラブコメ)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
裏切りヒ-ロ-★.
*mikan*/著

総文字数/688

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしが ヒロインで 君がヒーロー。 そんな シンプルな あたしの恋物語。 -------------------*゜ ずっと あたしだけの ヒーローって思ってた。 ずっと おんなじ 気持ちだって思ってた。 でも... 君の瞳の先は いつだって あたしぢゃなかったね。 君のヒロインは あたしぢゃないんだね。 君の優しさに 溺れてた。 君の優しさに 自惚れてた。 そして 君の優しさに 何度も 裏切られた。 『お前は大事な存在だよ』 そんな 優しい台詞なんて いらない。 ねぇ... 『あたしでいいぢゃんか』

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop