車座(掲示板・雑談)
(古藤さん)

おはようございます。古藤です。
色々とありまして野いちごには久々に入れることとなりました。
ペンコさんのお誘いにようやっと気付くこととなりまして、本当に申し訳ありません。

もう他の方に依頼されておりますか?
もしもまだ、未熟な私めに投票の権利がありましたら、今週いっぱい時間をいただきまして再度読み直し、感想、投票させていただこうと思います。
今さらですし、お断りいただいでも全く問題ありません。
連絡が大変遅くなりまして、本当にすみませんでした。


(ペンコ)

自分の怠慢を含め、ゆっくり進めていて、良かったです。こちらこそ、宜しくお願いします。

経緯は以前に書かせていただいた通りなのですが、実生活優先で、ご負担にならないスピードで結構です。よろしくお願いいたします。

これで審査員が五人ですね。まがりなりにも、前回を上回る事が出来ますよ。

ヨカッタヨカッタ。


(ふうさん)

わわ
古藤さんだぁ♪

嬉しーーいo(^-^)o

古藤さん♪
よろしくお願いします
♪♪♪

P賞、ゆっくり進んでいてよかったです←さっきペンコさんが言った

実生活優先でご負担にならないよう……←これもさっき言った

……嬉しすぎてペンコさんとコメントがカブリます

それにしても
ペンコさん
よかったですね

P賞、嬉しい驚きがいっぱいなのです。

参加出来て嬉しいなー
古藤さんも
そう思っていただけたら何よりです。


(古藤さん)

ペンコさん、ふうさん、両手を広げて迎え入れていただき、本当にありがとうございます。(自分の妄想話
ゆっくり一話一話を大切に、初心に戻って読ませていただきますね。
自分だったらこの作品、という過去の概念を一度捨て去って、新たに読み直してみます。

ふうさん、自分はこのP賞に参加出来ること、本当に嬉しいですよ^^
こうして皆さんと知り合えたこと自体が喜びです。
ありがとうございます。
ではまた参ります。


< 27 / 99 >

この作品をシェア

pagetop