【完】愛の価値
あとがき



皆さんこんにちは!


ゆなぁっです!


この度は"【完】愛の価値"を読んでいただきありがとうございます!


この物語は復讐から始まる元カレカノがいろいろな壁を乗り越える物語です。


愛の価値、愛の大切さをこの本で学んでほしいです。

これからも新作をどんどん書くので応援よろしくお願いいたします。




< 130 / 130 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【完】君と僕はファンタスティック!?

総文字数/10,777

恋愛(純愛)58ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この"君と僕はファンタスティック!?"をクリックしていただきありがとうございます!! 初めてかいた作品で変かもですが、感想or読者になっていただいたら幸いです。 ではでは!!この本の中に読者さんも引き込まれてください(*´∇`*) ―――――――――――― 好きなのに… 好きなのに… 私はあいつと一緒になれない。 熊谷羅守 Kumagai Razu 柴崎依瑠 Sibasaki Eru そう思っていました。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop