振り向いたら、狼だった。
タイトル未編集
< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

振り向いたら、狼だった。
紗友希/著

総文字数/1

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
可愛い可愛い、後輩の男の子。 いくらわがままを言ったって、「はい。」と素直に頷く。 でも…… 振り向いたら、狼だった。 俺にとって… 先輩は可愛い。 先輩が好きだ。 先輩のわがままだってかまわない。 …それでも先輩のそばにいたい。 …それでも先輩の笑顔を見ていたい。 でも先輩は…俺を男として見ることはない。 今も、そしてこれからもずっと。 …先輩は……俺の先輩が好きなんだ…。
恋イチゴ
紗友希/著

総文字数/21,161

恋愛(純愛)69ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初恋は甘くて… ちょっぴりすっぱい。 そう…まるで イチゴのような。 学校のはじのほうにある ひっそりとした図書室。 そこで今、1つの小さな 恋イチゴが芽生えた。 クールで無口な王子様と 素直でばか正直な女の子の 甘酸っぱいお話。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop