彼氏に恋して


「あ、あの…一緒にいてください…」


「は?」


何で俺が一緒に居ないといけないわけ?


そんな義理ないし


さっき会ったばかりのやつにそこまでする必要性ってあるわけ?


< 196 / 222 >

この作品をシェア

pagetop