青い蝶々

…帰って来たんだ……。


リビングの扉をそっと開けると…

「……ぁっ……んっ…」


男とヤってる途中だった。

私はその行為を見る前に声を聞いて自分の部屋に走った。


「はぁ、はぁ、はぁ…」

あんなの見慣れたはずだったのに、何故か涙が溢れてくる。

「…うっ……ひっく……」


今すぐ荷物をまとめて蓮の所に行きたい…けど、明日までの辛抱だよね。

私は明日の為に荷物をまとめて布団を上まで被せて眠った…。






< 30 / 30 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

復讐の的はだぁれ??

総文字数/3,694

ホラー・オカルト14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
学校何か、世界何か 無くなってしまえばいいと思う。 世界は理不尽で馬鹿で 学校は虐めがあって、何が楽しいのか 私には分からない。 私はこの世界が嫌いだ。 この世何か無くなってしまえばいい。 でもそんな事は出来ない。 だから、私は…… 死ぬ 事にしたんだ。 でも 何事も無く死んだら楽しくないから 最後のゲームをする事にした。 さぁ、人生最後のゲーム。 楽しもうじゃ無いですか。 『復讐の的はだぁれ??』 \感想Thank you*/
私のアンドロイド

総文字数/1,169

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある国のお城のお姫様は 重い病気にかかっていました。 その少女は、僅か少ない命の自分を愛してくれる人が欲しかった。 そんな遠い昔のお話。 start→2.6
双子ちゃんは最強!?

総文字数/4,166

恋愛(キケン・ダーク)19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
全国No.1の族 『舞蝶』 総長 鈴原麗姫 -suzuhara reiki- 副総長 鈴原美姫 -suzuhara miki- そんな双子の情報は名前はもちろん、性別さえ謎…。 知っているのは幹部だけとか…。 でも…歴代最強と言われる程強い。 2人で居れば何でも乗り越えてみせる。 そんな双子の少女が男子校に行く事に!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「あんた達には男子校に行ってもらうからね☆」 「「はぁ!?」」 「何か文句でも?(黒笑)」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー これから双子の運命はどうなるのか!? ファンぽち、本棚inお願いします。 \感想 Tank you*/ Risa☆ちぃ 様 桐谷彩夏 様 桜菜魅 様 苺じゃむ 様 夏峰莉香 様 SIZUNA 様 Aoi Sora 様 沙理亜 様 メロヘッタ 様 ♡ユッキー♡ 様 +*美雨*+ 様 素敵なご感想ありがとうございます* 読者様10名突破☆ いつもありがとうございます* start→2012.11.24 end→

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop