サマーバレンタイン【短編】
6.その後
< 33 / 33 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:14

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

未来に向かって僕たちは【短編】

総文字数/15,487

青春・友情46ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
地道に努力を重ね、夢を叶えるために頑張る凡人の俺。 大した努力をしなくても、何でも完璧にこなしてしまう藤原ちひろ。 一方的に藤原をライバル視していた俺だけど、藤原には藤原なりの悩みがあって――… 青春ぽいのを目指して書きました。 読んでいただけると嬉しいです。!
みつめていたい【短編】

総文字数/11,972

コメディ38ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
毎朝電車で見かける彼。 彼の寝顔は、何故か私を幸せな気持ちにさせる。 ひょんなことから、私はそんな彼の目覚まし時計がわりをすることになって……。 ただ見つめていられたら、それでよかったはずなのに――…… お互い名前も知らない高校生男女の、ちょっとマヌケで甘めな感じのガール・ミーツ・ボーイ…? 楽しんでいただければ嬉しいです♪

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop