妄想好きで得したこと





赤点とったことなさそうだし。



「…よし」



何を思ったのか、先輩は。




「行くぞっ」



って言って、、



私たちは、数学教官室を後にした。





< 58 / 58 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

世界の大きさ

総文字数/18,254

恋愛(純愛)135ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この作品を 見に来てくださった あるいは、 見てくださった皆さんこんにちは (⌒∇⌒)ノ" Haルポソです(*^^)v ****************** 私の父は、 世界に何個も会社を持っている。 日本人で”石半財閥”と聞いて、 知らない人はいないだろう。 私はその石半家の令嬢。 石半家に相応しいような礼法、 言葉遣い…。 でも、この性格は偽り。 私は本来の自分になりたかった。 …………いや、戻りたかった。 そんな時に貴方に出会った。 凍った私の心を溶かしてくれるような、 温かい心で包んでくれた貴方が。
幸せ

総文字数/256

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の幸せは… ***** 超短編作品です★ ***** ~レビュー~ McQUEENさん 大宮心愛さん ありがとうございます♪
大切な仲間と思い出~私たちの二年半~

総文字数/9,434

ノンフィクション・実話95ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ありがとう」 この言葉を、多くの人に言いたい。 そして、二年半ともに支え合い、助け合い、励まし合って。 あ互いを高め合ってきた、 四人の仲間に多くの「ありがとう」と 多くの感謝を言いたいです。 *************************** この作品は、ノンフィクションとなっています。 あくまでも私個人の、考えと感想になっています。 *************************** ~感想~ ムヨチキさん、ココ*さん、雷舞利斗さん ~レビュー~ トロリさん 素敵な感想やレビュー ありがとうございます♪

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop