別にそれでもかまわない。


「…別にわたしも

いじめを受けたことがないわけじゃない。

でもね…弥月が
“あんなこと”になる前に

わたしに何か言ってほしかった。

誰かに言ってほしかった。


弥月とあなたが逆の立場だったら
弥月は必ずあなたの為にそうしたはずよ。」




……そう

弥月が…“あんなこと”にならなかったのに。

< 21 / 21 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

その温もりを。
茨想/著

総文字数/28,792

恋愛(純愛)115ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
空の温もりが好きだった。 本当に青空のようにわたしを包みこんでくれた。 なのに、運命はー…。 2人を大きく突き放す。 木下 琴名   × 北見 空 『空っ…』 『琴名っ……!!』 愛しい君。 どうしてそんなに遠いのですか。
わたしががんばっても。
茨想/著

総文字数/25,123

恋愛(キケン・ダーク)104ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
わたしのこと、嫌いになっちゃったの? だからそんなに冷たいの? だったら、フればいいのに。 どうして君はそんなにも残酷なの 木下 麻琴   × 中村 稜 *********************** 完結しました。 現在、麻琴のお姉ちゃん・琴名の物語 『その温もりを。』他  いろいろたくさん書いてます。 そちらもよろしければご覧ください。 『わたしががんばっても。』 読者数200人越え!!涙 本棚inしてくださってる方 読者登録して下さってる方 ファン読者様 ありがとうございますっ♪ MIUTANさん、七千さん ご感想ありがとうございます!
史上最悪最低男
茨想/著

総文字数/24,740

恋愛(キケン・ダーク)111ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あぁなんて……史上最低男 あぁなんて……史上最悪男 「ねぇ、好きだよ??」 「知ってるよ」 可愛くて愛しい君を 僕は傷つける。 僕は君が笑った顔より泣いてる顔の方が好きなんだ。 だから君が必死で隠す『傷つく君』を見ていないフリをする。 谷原 桃花 17歳×南 千紘 17歳 あぁ……… 史上最悪最低男。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop