感想ノート

  • ゆぅぱぱ。さん


    誠に恐れ多いレビューありがとうございます!!<(_ _)><(_ _)>

    祝福の言葉もありがとうございます!!
    なんとか長い長い長すぎるお話に漸くピリオドを打つことが出来ました(*´▽`*)

    最後までお付き合いいただき本当に感謝です(*´ω`)

    槙君は始終あんなキャラでしたが、なかなか愛されるキャラですよね。私的には意外でした(゚Д゚;)いや、腐男子って結構モテるんだなー…と( ゚Д゚)

    律さんの嫉妬ちらほら書きたくてたまに盛り込んだりしてみたのですが…甘さ足りませんよね…(-_-;)(誰か私にネタをくれ!!)

    それでも、偉大なゆぅぱぱ。さんを鼻血噴射させたのなら私大健闘ですね!自信付きました☆←バカ

    会長目線のお話ですか!彼の心情、実はなかなか苦労したのです。…律さんとかぶらないようにするのが大変で…(;・∀・)
    キャラに違和感を感じられていないのなら良かったです(*^^*)
    好きだと言って下さるという事はキャラ崩壊していないと勝手に解釈させていただきますね(*´ω`)←コラ


    応援ありがとうございます!!
    ゆぅぱぱ。さんの作品もまたいづれご訪問させていただきます<(_ _)>


    ではでは(^^)/~~~

    ほんわか 2013/06/09 18:50

  • sirukiさん


    お久しぶりです!!

    嬉しい意味での残念と言って下さり誠にありがとうございます(*^^*)
    sirukiさんの最後のリクエストには1番難航しましたが、なんとか完結させる事が出来ました(^^;)

    予想通りのストーリー展開でない、キュン足りない…等不満は山の如くあったでしょう。それにも関わらず、この作品を大好きだと…大好きだと、大す…(くどい)ゴホン。とっても素敵なお言葉をプレゼントしていただき、本当にありがとうございます!!


    腐女子でない方にもこの作品を読んでいただき、尚且つ高評価を得られた事、本当に幸せに思います(*´▽`*)


    新作の予定は…やる気が起きればですかね(;・∀・)←気分屋

    と、とりあえず完結しきれていない作品の更新をしようかと考えています<(_ _)>…でも、何故か今は更新が氷河期時代を迎えているのでそれもマチマチになるかと…(-_-;)

    まぁ、どうなるか分かりませんが…気長に気長にお待ちいただけたらこっそりコソコソ書いてるかもしれません。まだ断定は出来ないのであまり期待しないで下さいね(^^;)


    嬉しいご感想にご訪問本当にありがとうございます!!


    ではでは(^^)/~~~

    ほんわか 2013/06/09 18:38

  • わかさん、お久しぶりです(^^)

    しばらく来ない間に完結されていたのでビックリでした(° o° ;)
    読みましたよー!
    少佐面白い!!
    新キャラで誰!?ってなったけど最後まで楽しめましたあ(><*)///


    完結おめでとうございます(_ _*)


    やっぱりわかさん尊敬します*:)

    いつも優しいお言葉ありがとうございます!!

    これからも応援しています!


    新作が楽しみです(' '**
    では、これで。

    斎藤 悠 2013/06/09 16:46

  • こんにちは、また登場いたしました。



    完結おめでとうございます(・∀・)



    でも本当は続きが見たいから祝うのは上辺だけと考えてしまいました。

    申し訳ないσ(^_^;



    次も楽しみにしてます。

    頑張ってください。

    かんろ 2013/06/09 15:40

  • こんにちは!
    完結おめでとうございます(*´ω ` *)

    完結されてしまうのはとても残念ですが、最後まで楽しませて頂きました☆

    慎が可愛くてサイコーでした(笑)
    あと律さんの時折ちらつく嫉妬なんかにはもう鼻血が止まらず……←

    会長目線のお話が、個人的には一番好きですね(・ω・´)

    レビュー書かせて頂きました☆
    これからも応援してますね!!

    ゆぅぱぱ。 2013/06/08 17:46

  • 本当に終わっちゃいました...

    残念です!


    私は腐女子ではありませんが、ほんわかさんが書いた腐はとっても好きですよ!!


    できれば新しい腐作ってくれないかーと。

    できればいいですほんと





    最後に...









    この作品が大好きです!!!!!

    siruki 2013/06/08 15:07

  • きぢとらさん


    こちらに来ていただけるなんて感激です(ノД`)・゜・。
    ありがとうございます!!

    もう、Loveだなんて…調子に乗ってもうちょっとこの後更新してきます('◇')ゞ←気分屋


    そうですか?キャラぶれていないと感じていただけるなら光栄です(*^^*)番外編で多少自分なりに甘め要素を加えるとキャラが崩壊してるのでは…とビクビクしてたものですから。

    律さんは無自覚で槙君に甘いですからね。あ、あれでも彼的には相当優しい方なんですよ。言葉足りないとか態度素っ気ないとかありますけど…まぁ番外編を読んで下さっているならその辺は律さんsideで分かっていただけていると思います(^^;)本当にありがとうございます<(_ _)>


    イラスト、良いですよねー
    自分に才能があれば絵を描いてもっと妄想広げるのですけれど…何分私には芸術才能が皆無でして…(-_-;)
    それにアナログ人間なので自分のブログを立ち上げて載せるという高等技術も出来ないんです(-_-;)
    本当に絵を描ける方、羨ましいです。きぢとらさんはサイトに載せてありましたよね。実はこっそり拝見させてもらってました(*´▽`*)本当に羨ましい限りです(*´▽`*)
    イラストお願いしたいぐらいです。おこがましくて出来ませんけど(^▽^;)あ、聞き流して下さいね。生徒会オールメンバーみたいとかそんな悪い欲望が滲み出ただけですので。


    槙君カッコ良いと言って下さる方初めてです!彼もヘタレだけど、ちゃんとやる男なんです!その良さに気づいていただき本当にありがとうございます!めちゃくちゃ槙君喜んでますよ*


    きぢとらさんに尊敬だなんて恐れ多すぎます(゚Д゚;)ガクガク

    この咲のお話ともう1話プラスしてそれで完結しようと考えています(*^^*)
    長々と続いているこの物語に付き合って下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!幸せです!

    またいつでも来てやってください<(_ _)>心よりお待ちしております<(_ _)>


    ではでは(^^)/~~~

    ほんわか 2013/06/07 00:37

  • リクエストの番外編、LOVE♪

    モチロン追ってます!!!

    律さんside好きです。
    しかし律さん、自分ワールドの中でもかなりクール(というかシビア?笑)
    でもそのブレナイキャラがスキ~っ!!
    槇クンを冷静にこき下ろしつつ、愛情をシカと感じますもの。

    あ~、イラストにしたらすんごいキラキラしてそうな世界(生徒会の面々とか)なんて想像しつつ、にやにやしちゃいます。

    でもやっぱ一番のお気に入りはまきたん~。
    はちゃめちゃなカンジだけど一本芯が通っていて、なんというかカッコイイ。好感が持てる。いっそLOVE。

    そんな主人公を書いてしまわれるほんわかさんに尊敬一入です。

    番外編楽しんで読ませていただいてます。
    (いっそ今は刻々と近づく終わりが怖い…ああ、ずっと続けばイイのに。)
    絶賛応援中ですっ。またお邪魔させていただきます。

    きぢとら 2013/06/06 23:32

  • まみちゃん♡

    度々のご訪問、ありがとうございます!!嬉しいです(*^^*)

    私の場合は、まぁお世辞で…っていう線は薄いのであまり考えた事ないですね。だってこんな性格ですからね('ω')

    しかし、ファン登録されて時間が経つと飽きられてしまうというパターンがよくあります。…なんだか疎遠になってしまうんです。ついつい…こんなキャラなのでこまめに感想ノートへ遊びに行ったりもしませんし…ね(^^;)

    まぁ、これだけならお世辞登録なんでしょうけど…

    私の場合はもう1つこちらに原因がありましてですね。性格難だけでなく私の作品って温度差が激しいんですよ。

    コメディすぎたり、過去に遡りすぎると典型的な王道小説だったり暗かったり…と。
    それでこんなの趣味じゃない!…ときっと思われるんですね。分かってます。でも、それでも私を好きだと言って下さる方々がいらっしゃるので私はそれで満足しているんです(*´▽`*)←殴って良いよ


    別に気遣ったわけではないんですよ。私のメンドーなポリシーがですね。さらにめんどくさい事にしてるだけなので。

    そんな私にいつも大好きとか優しいとか言ってくれるまみちゃんってもしかして結構変わり者ですか?(笑)←1回埋めてやって

    とはいえ、本当にいつも感謝してるんです。もう、本当に。おかげで更新スピード3倍以上だと自覚してます。


    これからもまみちゃん頑張って下さい☆応援しています☆


    今からちょっくら更新頑張ってきます('◇')ゞ
    調子づきました☆


    本当にいつもいつもありがとうです!!


    ではでは(^^)/~~~

    ほんわか 2013/06/05 21:00

  • わか姉♡

    泣ける感想いただいてしまったので直接こちらへ来ました(。-∀-)←


    ほんとに嬉しかったです!


    失礼ですけど、たまに思うこともあったんです。
    ファン登録はお世辞じゃないかな、とか(わかさんのことじゃないですが)。

    私も同じですよ(*´∀`*)

    本気で尊敬する方にしかファン登録はしません。


    なので、わかさんみたいな厳しくも平等な方は大好きです♪


    お気を遣わせてすいません…(つд⊂)


    素敵な感想やレビューたくさん頂いちゃって皆さん大好きです(*´`)

    わかさんやっぱり優しい人ですね(≧∇≦)


    わかさんの作品も素敵ですよ★
    野いちご退会しても読みに来るくらいですから。笑


    えっと、貴重なファン登録ありがとうございます!!

    これからも頑張れます!


    更新頑張ってください★ヽ(*´∀`)ノ

    斎藤 悠 2013/06/05 06:35

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop