野良イケメン飼いませんか? Ⅱ




「なぁ、・・・なるようになる、よな?
そんで、頑張った結果どうなっても、あたしはそれでいい。
このカラダのままでも、それでいい・・・って思ってるよ」



「うん、そうだな・・・」




「・・・そんでさぁ、“第3ゲート”ってことは、他にも出入り口あんのか?」





< 195 / 203 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop