heart and cold~私には貴方だけ~【完】





**あとがき2**



お久しぶりです皆様!



やっと最後まで加筆修正が終わりました。



基本的な設定は変わりませんが、ずいぶん話の進み方が変わりました。



本当に申し訳ありません!



加筆修正したことで、もしかしたらおかしなページがあるかもしれません。
そのときはご指摘していただければ幸いです。



これでやっと、璃花が明るくなりました(笑)
そして長野さんのフルネームが公開できました!
長野 晴夏(ナガノ ハルカ)
わかりにくいかもしれませんが春樹はもっと優しくなりましたし。



書き直して良かった部分が多かったと思っております。



重ね重ね、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。



そして、最後まで読んでくださり、ありがとうございました<(_ _)>




from いなな





< 346 / 346 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

こっち向けよ
いなな/著

総文字数/61,817

恋愛(純愛)226ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺がずっと見てた なんでも知ってる 悪いところも 良いところも きっと誰よりも いっぱい知ってる。 たとえ俺のモノにならなくてもいい ただそばにいられるなら… そう思っていた。 アイツに取られるまでは…! 悔しさだらけの片思いラブストーリー、始まる─── START 2014.03.26_
続☆妄想少女と標的君
いなな/著

総文字数/4,096

恋愛(ラブコメ)15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私たちは、どこまで行けるの? 高校1年から付き合いはじめて早4年… 私たちは大人になる。 こんなに長く一緒にいるのに、なんでキス以上はしてくれないの!? 妄想、暴走だらけの早和と シャイで優しい上田くんの ちょっぴりおドジでかなり忙しい愛のお話…___ START_2015.10.10~
妄想少女と標的君【完】
いなな/著

総文字数/22,271

恋愛(ラブコメ)124ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なかなか誰も来ないひとりぼっちの教室で、一番最初に出会ったクラスメートの男子。 初めは『イケメン』ってだけで近づいたけど… 妄想が止まらなくて、にやける自分が恥ずかしい! 妄想力ハンパない女子高生とイケメンでシャイなクラスメートの男子の、純粋な恋です。 続編は非公開にしています。 ***************** 素敵なレビュー、感想 ありがとうございます! きぢとら 様 s華様 ***************** PV数10000突破 ありがとうございます!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop