俺様と闘う私『一部・完』
 なんだか硬い話しぶりですみませんでした。

 本当に大した事は何一つ書いてませんが、少しの心がけで自分を守れることに目を向ける機会ができればいいなー、っと思い書きました。

 一人でも多くの方が、事故に遭遇しない毎日を送れますように。




 最後になりましたが、本作タイトル付けに貢献してくれた柚歩に感謝。

 いつもありがとう!!




 それでは、あなたの自由なひとときに少しでもお楽しみ頂けたことを祈って。



 桜柚姫でした。


 24.4.27
< 213 / 213 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:5

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

刹那との邂逅

総文字数/36,511

恋愛(純愛)38ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 『アナタの今日を買わせてください』  札束の入った封筒を握りしめて現れた少女に、蓮(れん)は戸惑った。  彼女の求めているモノが、何かが全く分からない。  ただ、俺の傍に居るだけで欲しいものはないという。  そんなことで、彼女に得るものはあるのだろうか?  彼女は一体……  ――『一瞬』に、意味なんてない  彼女に出会うまで、俺はそう思っていた。
だって好きなんだもん

総文字数/29,346

恋愛(ラブコメ)33ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 私は学校の先生で、あなたも学校の先生。  いつも近くにいるのに、ちっとも側にいられない。  そんな私をいつも妬かせるあなた……  そうやって妬いちゃう私を馬鹿にするけどね!  『だって好きなんだもん』  仕方ないでしょ?  随分昔にiランドにて公開させていただいておりました作品です。  見返すと恥ずかしさで消えてしまいたいくらいのクオリティなんですが。  このまま捨てるのも辛いので、取りあえず保全活動の一環と思い、恥をかき捨て掲載いたします。  なお本作の続編も執筆しておりましたが、こちらについては断念しましたので本作一本のみです。    短いお話で、本当に穴があったら入りたいレベルの作品ですが、温かな気持ちで受け止めて頂けましたら幸いです。  みなさん、吐きそうになったらごめんなさい。私は移転しながら死にそうになっています。  25.6.12 転載開始
好きと言えるその日まで

総文字数/36,662

恋愛(学園)72ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 西村尚人先輩が大好きで堪らない私、葛西友香。  先輩を追いかけてマンモス学校に入学したのはいいけれど――  先輩、居ないんですけど!?    というか、人が多くて見つけられないんですけど!?  私の恋、どうにかなるのでしょうか?    ※こちらは、短編掲載しておりました作品です。  短編形式で連載予定ですので、毎章完結しております。  タイトルは、いつも応援いただいている読者様の晴れ息子さんにつけていただきました。ありがとうございます(^^)/  転載開始:25.5.31

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop