ヤンヤンデレデレ


『あんたなんかーー』

覚えている。
『あれ』の口癖だ。

『産まれて来なければ、良かったのに』

産まれてきた者にとって最大の侮辱。
何よりもーー産んだ者が言うものだから。

< 292 / 307 >

この作品をシェア

pagetop