まりあの日記
辛い日々を乗り越えて 2011年10月12日15:18
連絡とれなくなった彼に
私がコミュニティーの書き込みで、もっと頑張ったほうがいいと言われて、ショートメールを送ったら復縁できたって人がいます。
摩玲愛印のやってることは、時に見えません。
彼は彼女の見えないところで動いてくれてたのです。
支えてくれと言うほどに。
世の中何が起きるかわからないのです。
摩玲愛で夢とかばかり見せられてる彼がどう思ってるかなんてわからない。
ここを
どうせ私なんて相手にされてないなんて思ってる人が負けです。
摩玲愛の仲間でいる以上、必ず幸せになると思うことです。
今の私は
新規が来ないことを嘆かず、コミュニティーに自分の考えを披露することで、どんな悪評でも、覆せると頑張ってます。
おかげで、三時間くらいは寝れるようになったし、血糖値も2日くらいは300台です。
まだまだとんでもない値ですが、飛行機に乗って即死する値ではなくなりました。
恋愛の終わりは、
女性の気持ちがなくなった時です。
男性は基本的に嫌いにはなりませんから。
そして、女性の武器は、どんな不安も見せない本当の笑顔であって
涙や訴えは邪魔なだけです。
ごめんなさいやありがとうを胸に
オススメだよって笑える自分になる。
人が何を言っても気にしない。
そうやって、自分のできることは精一杯しましょう。
仕事のできない女にはならないこと。
仕事がいい加減や逃げ出しちゃう人は、奥さんや母親ができません。
何より、摩玲愛印の修理ができません。(笑)
今まで、復縁のためにお金かかって、風俗にいった人もいるでしょう。
それは、お水に切り替えてもいい時期ではないですか。
彼に誇れる仕事をしましょうよ
悪くはないよ、ただ幸せになるには、切り替えて行ったほうがいい。
いつ何が起きるかわからない。
今は話すことはなくても、突然機会はやってくる。
心の準備だけはしとかないとね。
あなたの今できることはなんですか?
私にも
愛しい人にも
自己中にならず、大事な人を大事に思える自分でいてください。
みんな大好きだよ