花の園には棘がある※元花園モラル


それにいじめ役って悪いイメージしかつかないと思います。









いくら最初が普通でも!
なのでそれぞれのキャラやイメージをはっきりさせてみました。





由羅はかくれボスのくせに甘党
友理は頼れるまとめ役
友歌璃はサバサバした甘党?ww
羽流華は元気な妹的な感じかな
亜衣利はふわふわして天然ぽい
廩はリーダーでみんなを引っ張ってく





そんなイメージと気付いて貰えたら嬉しいですヽ(`・ω・´)ノ







長々とごめんなさい
そして読んでいただきありがとうございました‼









乃薇(丿^ω^ヽ)



< 82 / 82 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

家庭内逆ハーレム!?〜前編〜
乃薇/著

総文字数/132,818

恋愛(逆ハー)401ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
”love for one's family”〜家族愛〜 それは私の「憧れ」でもあったのに 奴らはいとも簡単にぶっ壊した..... 「莉緒、私たち再婚したの。 だから、新婚旅行いってくるね♡」 「再婚?新婚旅行?...........は?」 藤田 莉緒ーりおー15歳 突然兄弟ができました え、嬉しいって? な訳あるかぁぁぁぁ!! 次男ーioriー 「血は繋がってないじゃん?」 長男ーakiraー 「俺は好きだけどなぁ。」 五男ーreiー 「家族とは思えないかも。」 六男ーruiー 「莉緒の特別になりたい。」 三男ーhayatoー 「惚れんなよ?」 四男ーshigureー 「俺にしとけよ。」 あたしに平和は来るのか... START 2013.11.21→2013.12.1 読者様500人様超え!?!?pv数も増える一方で泣いております、はい!!←ぇ 本当に感謝、感謝です(。ノω<。) 気が付けば観光こんなに沢山の方々に読んでいただけ、本当に嬉しい限りです!! 誤字脱字訂正しました(ノω・。)
流星群
乃薇/著

総文字数/65,634

恋愛(キケン・ダーク)156ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
流星の如く舞い 流星の如く儚く消える 龍の如く強く 星の如く儚く輝いていた その名は流星の星夜 その名の正体は? 「俺は星夜じゃない......私は....」 「化けて無い化け猫ですかね?」 「うるせー。ホストめ。」 寂しがりやのツンデレ⁈ だったり? ※暴力シーン少々有り 大変ゆるーいラブコメとなってます(*´艸`) 良かったらどうぞ♡ ちょっと見ないあいだにPV数が凄まじいことに...〣( º-º )〣 読者様300人越え! 本当にありがとうございます(/□≦、)
家庭内逆ハーレム!?〜後編〜
乃薇/著

総文字数/127,445

恋愛(逆ハー)380ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
”love for one's family”〜家族愛〜 それは私の「憧れ」でもあったのに 奴らはいとも簡単にぶっ壊した..... まだまだ続きますドタバタ家族!! 藤田莉緒 15歳 突然兄弟が出来ました しかも恋人!? 羨ましいって? だったら変わりますか?(笑) 四男ーshigureー 「その格好他のやつに見せんな。」 次男ーioriー 「君の笑顔の為ならとかクサイでしょ。」 五男ーreiー 「それでも君の苦しむ顔は見たくない。」 六男ーruiー 「諦めるとかムリ。」 三男ーhayatoー 「お前の好きなようにすればいい。」 長男ーakiraー 「後悔だっていいんだよ。」 あたしの平和は守られる? ※誤字脱字は見つけ次第訂正いたします 見つけた場合は感想ノートにて教えていただけると嬉しいです(´・ω・`) START 2013.12.1→2013.12.16 読者様には大変感謝しております (´;ェ;`) 本当にありがとうございます !!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop