ストロベリーショートケーキ
あとがき
ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

今回の『ストロベリーショートケーキ』は、今まで更新した作品とは違って完全新作でございます。タイトルがなんとなく思い浮かんで、そこからどんどんお話を広げていきました。

序盤の花井くんの暴君っぷりはすべて人見知りから来る緊張の賜物です。外見はマフィアでも心は良い子です。

トーコちゃんは結構順応性がありそうですね。花井君の良き理解者です。

安達くんはチャラ男でたまに面倒くさいけど、悪い人ではないのです。残念な安達くん。←


それでは、また違う作品でも会えることを願いまして。

春川でした*




2013/05/16
< 47 / 47 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:32

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

婚前一夜でクールな御曹司の独占欲に火がついて~旦那様は熱情愛で政略妻を逃がさない~
  • 書籍化作品
[原題]火遊びから、夫婦始めます

総文字数/10,814

恋愛(純愛)11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
本作品はマカロン文庫6月刊の試し読みです 掲載している文章は改稿前のものですので、 書籍版とは異なる部分があります ◆ ◆ ◆ 政略結婚を間近に控えた没落名家の令嬢は、その結婚相手にある『お願い』をする 「一度くらい、火遊びをしてみたくて」 歴史だけはある名家の令嬢 花城 蘭 24歳 (はなしろ らん) × 大手住宅総合メーカー御曹司 御門明季 31歳 (みかど あき) 「俺に一般的な普通の夫らしさは期待しないでいただければと」 顔には出ないけれど実は旦那さまにときめきっぱなしの妻と 顔には出ないけれど実は奥さんを溺愛している夫の “火遊び”から始まる、すれ違い政略結婚ストーリー
表紙を見る 表紙を閉じる
2024/1/16 マカロン文庫1月刊として各電子書籍店にて配信開始されました! 書籍版とサイト版では設定等異なる部分がありますので、ご承知おきくださいませ ◇ ◇ ◇ 一身上の都合により、このたび 家族でも恋人でもない男の人と 同居することになりました 「拾ってくださって、ありがとうございます」 天涯孤独のがんばりすぎ女子 春日陽咲 23歳 (かすが ひさき) × 大手食品メーカー御曹司 秋月朔夜 29歳 (あきづき さくや) 「頼むから、俺にきみを守らせてくれ」 どうしようもない想いを抱えながら 今夜も あなたの隣で眠る ◇ ◇ ◇ 鮭ムニエルさま レビュー感謝です*゚
冷徹騎士団長が媚薬を盛られて大変なことになった話

総文字数/7,016

ファンタジー11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
帝宮の医務室に勤める看護師・ユリハのもとへ、切羽詰まった様子の騎士たちが飛び込んできた 「助けてください! マクリーン団長が薬を盛られました!」 どうやらユリハの想い人である騎士団長が、うっかり媚薬を盛られてしまったらしい 「本当に小さくて……かわいいな、きみは」 「い、いけませんわ」 「ああ、叱る声もたまらない──」 いろいろだだ漏れで様子がおかしいヒーローに翻弄されて、ヒロインがひたすら大変なことになる話 ◇ ◇ ◇ 鮭ムニエルさま レビュー感謝です*゚

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop