俺のものは俺のもの          おまえのものも俺のもの
「喜ばないのか?」



「ぇ、これ・・・も、貰っていいの?!」


「モチ!それ以外にながあるんだよ」


さくら、顔真っ赤だよ



「ぁ、あり゛か゛と゛ぉ・・・」



「なんでなくんだよ!イヤだった?」


「うぅん!うれし゛ぃよ!」






「さくら、これからもずっと一緒にいような。ってか、俺のそばから離れんなよ!」



「う、うん。誓う、約束する!」



俺も、これからずっと、さくらと一緒にいるって神様に誓う。いや、世界中のみんなに誓うよ。だから絶対俺から離れんなよ?一生一緒だからな、さくら。





俺とさくらは、一生一緒にいるって誓う証のキスをした。
< 22 / 22 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

大好き
瑠架/著

総文字数/2,981

恋愛(その他)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしの家はマンションの5階。隣の家には幼なじみの幸祐。 そして、いつもあたしの隣には幸祐がいた。 こんなに近くにいるのに幸祐との距離はだんだん離れていく。 幸祐との距離が離れていくにつれ、自分にとって幸祐がどれだけ大切なのか知った飛鳥。 幸祐の気持ちも分からないまま高校生に。 そんな飛鳥のLOVEストーリーにご期待ください!
僕等のミチ
瑠架/著

総文字数/1,227

ファンタジー5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたには夢や希望がありますか? もし夢も希望も見れない未知の世界に連れて行かれたらあなたはどうしますか?
君の唄
瑠架/著

総文字数/12,232

恋愛(その他)34ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今まで俺は、恋愛なんて興味なかった 好きな人なんてできたことないし、告られても付き合う気なんてなかった そんな俺の前に、ある日転校生 陽奈 が来た この先、未来に予想もしないことが起こるなんて知らずに、俺の心は陽奈へと揺れ動いていく

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop