※公開終了間近! イロモノなアタシ
あとがき
皆様、お読み下さって誠にありがとうございます。


本日、脱稿致しましたーーー。


デブでもブサイクでも、心がキレイな志穂には幸せになっていただきたかったのですが
これから更なる試練が彼女を待ち受けておりまして。


ええ、次回作ですよ、パート2。


もう、プロット出来てるし。


書くのとプロット練りの同時進行なんて、異常なマネが出来るのも、志穂に対する愛があるから。


ヒネくれず、素直で友情に篤い彼女を書いているうちに、どんどん好きになってしまいました。


そして、彼女を取り巻くキャラクターにも。


シャングリラのお姉さま方は、次回作でも大暴れです。


でもね、もう1つ大暴れキャラをご用意しておりますので、ご期待下さい。


さー、どうなる志穂&敬介。


お楽しみに♪


そしてオマケにもう1つお知らせ!


『イロモノなアタシ』占いを作りました。


プロフのリンクからご利用下さい、あなたは何のキャラクターでしょうか?


トドメにもう1つお知らせ


本作に登場の『蘭子姉さん』が、あなたのお悩みの相談に乗るという恐ろしいコーナーを作成致しました。


詳しくは、作品一覧よりご確認下さいませ。


ちなみに、第1回は作者の人生相談となっております。
< 386 / 386 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:13

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

帰ってきた、生んで終わりじゃねーのよ

総文字数/49,142

実用・エッセイ(その他)182ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あれから6年、息子Tは今15歳 小学3年生から中学3年生になり… 中学生になったと同時にまさかの親子離れ離れに! 何故こうなったのか? そりゃ、母親の三上がズボラだからだ
『生んで終わりじゃねーのよ』 出産・育児 働くオバちゃんの奮闘記

総文字数/207,119

実用・エッセイ(その他)573ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
三上は一児の母ちゃんです 妊娠から出産、それで終わりじゃないの、子供ってヤツはさ。 という事で、妊娠→出産→育児の道のりをつづりますんで、1つ笑いながら読んでやって下さい。
毒壺女子と清澄男子

総文字数/24,996

恋愛(オフィスラブ)38ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今回の『アッ! これだねショッピング』でご紹介するのは、独身アラサーOLに絶対必要なシャークの電子辞書『single lady レイワモデル』です こちらの商品には一般の辞書に加え、ことわざ、和英、英和、最新版の現代用語、略語、季節の挨拶、ド忘れ、様々な辞典に加え、ストレス解消の為のゲーム機能、更に翻訳機能、料理レシピが搭載されています 尚、今回のレイワモデルに限りまして世の中のありとあらゆる言葉を悪意を持って解説してくれる『悪魔の辞典』まで入っています♪ しかもお値段は……定価5万円のところ、 アッコレ限定価格の2万円! また本日お申し込みの方に限りまして、素敵な婚活ライフをエンジョイする為の全てを サポートしてくれる『キラキラ婚活塾』の 入会金無料、月会費初月無料サービス付です 受付時間はただいまから午後10時までです

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop