マー君(原作)
11時57分24秒
勝田

マー君、もしもいるならば、この書き込みを見ているのならば、私を殺してください。殺し方はリストカットでお願いします。

自殺する勇気がないので、お願いしました。

なるべく楽に死ねるようにお願いします。


これが昨夜投稿した内容だ。どこにも変化はない。だとしたら、ニュースで流れていたあの自殺サイトは別なサイトのことか?

いやそれは問題ではない。マー君はネット上の殺人鬼だ。

どこだって変わりはない。

勝田は首を傾げながら、更に過去の書き込みを調べた。

この掲示板はスレッド形式(個々に分けて書き込みすることができる掲示板のこと)になっており、ROM(ネット上で何かを閲覧すること)するには見やすかった。

掲示板には沢山の自殺支援依頼があり、タイトルは様々だった。

「僕を殺してください」

「死にたいけど、死ねない。マー君助けて」

「自殺支援お願いします」

「マー君私を殺して」など今の自分には見ているだけで具合が悪くなりそうな雰囲気が漂っていた。
< 340 / 604 >

この作品をシェア

pagetop