姉が作った薬のせいなのかおかげなのか…って!誰が感謝するか!という名の物語

電車を降りる

「着いた!」

凛さんと本当に海に着いてしまった
ここからムフフな事が起きるなんて
思いもよらないというか起きるわけなかった

「遅いですわ!凛!」

「え?」

海辺には3人の男女が居た

「凛ーもうタケが焼きそば5個も食ってるぞー」

「ばか!7個目だ!」

「食べ過ぎですわ!このブタ人間!」

「失礼な!俺はただのブタだ!」

「認めてどうすんだよ」

知らない男女が何か賑やかにやってる

「りりりりりりりりりりりりりーーーんさん??
この人達は?」

俺は恐る恐る聞いてみる

「あーこの人たちは私の中学の友達だよ」

「……なんて言った?」

乳首の朝勃ちって言ったか?

「中学の友達」

ぎゃあああああああ!!!知らない人ー!!!

第7章…

海に行ったけど知らねーやつと知らねーやつと貧乳お姉さんと噂の不良娘の水着姿に全力で抜きてぇという虚無

終わり!

タイトルからして2人きりじゃないこと察してた読者の方なんで先に俺に教えてくれないの?
< 71 / 71 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

童貞パパ
ゆる男/著

総文字数/21,692

恋愛(純愛)39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
当時高校生だった童貞の剛志に対していつもおちょくっていた幼なじみの小夏が大人になってお互いの気持ちを伝え合い 家族以上の絆を深めていくという物語 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こちらは声劇などで使用して頂く台本になります。 声劇台本として使用する場合はコメントください!
彼女の最後のビデオレター
ゆる男/著

総文字数/14,367

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日突然、生まれつき心臓に難病を抱えているまゆに彼氏役を任命された涼真は まゆに振り回されながらも2人の思い出を築いていく。 彼女が最後に伝えたい言葉は彼女の最後のビデオレターに込められていた ※声劇用台本になりますので、ほぼセリフだけです。 苦手じゃなければ読んでみてください!
チームめんこい
ゆる男/著

総文字数/19,195

コメディ10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私立可稚位高校(しりつかわちいこうこう)には選ばれた4人組が存在する それはミスめんこいグランプリで選ばれた4人組。チームめんこい! チームめんこいのメンバーは学食が半額や授業は受けなくても良い。テストも甘々に採点される そんなチームめんこいに物申す。しきという少女は今日も怒り散らしながら可愛いとは何かを学んでいく! ※こちらの小説は劇の台本になってます。もし台本として使う場合はTwitterでDMを送ってください。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop