堕天使 番外編
舞「最近、Black Tigerの倉庫に行って無いよね。」
ミカエ「なんで知ってるの?」
舞「だって私と一緒に居るし」
ミカエ「最近、街にいた奴らが片っ端からやられてるんだ。その名は鬼王だって。平日は学校あるし、行っても夜までいれないし。」
舞「何で?」
ミカエ「やられるかもしれないからだよ。舞も夜中は出歩いちゃ、ダメだよ。」
舞「うん。」
(やばー、だから最近ゴミは少なかったんだ。 by舞)