隣の席の鈴木君
…気まずい。
非常に気まずい。
私は体半分緊張しすぎて、
仕事に集中できずにいた。
…だって、
昨日、どんな意味で私にキスをしたのか?
ただの冗談のつもりなのか?
それとも、私に好意があってしたのか?
彼氏いない歴そろそろ2年。
男っ気の無くなった私にとっては、
ただのキスもただじゃなくなり、重大なものに
なったりしてるわけで・・・
チラッと、隣の席を盗み見る。
鈴木君は、何事もなかったように、
仕事をこなしている。
なんだかその余裕が、また腹が立って、ムカつく。
「・・・何、ジロジロ見てんの?」
パソコンに向かっているはずの目線。
私がチラ見してる事に、気が付いていた。
非常に気まずい。
私は体半分緊張しすぎて、
仕事に集中できずにいた。
…だって、
昨日、どんな意味で私にキスをしたのか?
ただの冗談のつもりなのか?
それとも、私に好意があってしたのか?
彼氏いない歴そろそろ2年。
男っ気の無くなった私にとっては、
ただのキスもただじゃなくなり、重大なものに
なったりしてるわけで・・・
チラッと、隣の席を盗み見る。
鈴木君は、何事もなかったように、
仕事をこなしている。
なんだかその余裕が、また腹が立って、ムカつく。
「・・・何、ジロジロ見てんの?」
パソコンに向かっているはずの目線。
私がチラ見してる事に、気が付いていた。