天女
人物紹介
芳野隆一
よしの りゅういちギターを弾くマッドサイエンティスト
上田成幸
うえだなりゆき
スケボー好きなウォーカリスト
飯田佳行
いいだよしゆき
押しの強い、世話焼きさん。ドラマー。
秋岡健一
あきおかけんいちまじめで平和が好きなキーボード屋木野陣
きのじん
妹にはまる、ベースマン
グーさん
液体型宇宙人
チョッキーさん
カマキリ型宇宙人 パーデンネン
タコ型宇宙人
カール・ウィルメン
アメリカ軍人
元空軍パイロット宇宙人にタマを採集され情報部員に。
メアリー・ウィルメン
カールがなかなか帰って来ないのに困っていたが、五人の少年達に、夫を治して貰い。
前回、宇宙人から宇宙船プラモデルを貰い、きぐるみ宇宙服で、太陽系を旅する。ザ・スペースチャレンジャーで高校生だった彼らの続きストーリーである。
< 2 / 2 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ナスという若者
らある/著

総文字数/927

絵本・童話1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
本としては新風舎より、黒うさぎのルース・ルースと白うさぎのバースニップのお話として出版。作家名は暁隼と書いて、あかつきじゅん。サンプルです。
ごぼちゃば
らある/著

総文字数/634

絵本・童話2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
童話、うさぎはワープロに電流に墓盗まれてどうも自信がないが。私も霊力というより田舎愛が。
表紙を見る 表紙を閉じる
カメラマンそれはありとあらゆる毒を盗み持つ犯罪者だ。ニュースレポートのついでに持帰る毒,そしておかしな裏口。カメラマンが一生懸命推理探偵になればいい?なれば…破滅しそうだ。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop