2人のエリーシャ
「リムーブリスティクション、エレン」

縄が解けて、杖へ戻っていった。

エレンはクマタカの前へ素早く動いて、クマタカの頬を打った。

「いてっ!少々卑怯でしたが、俺たちの勝ちですよね?ハハハー」

クマタカは頬を抑えて笑った。

翌日、無事に冒険者の資格を手に入れてたカイ、クマタカ、リーナ、若は、冒険の支度を整え、前に冒険者に聞いた異次元への手がかりがある村の山のふもとに向かった。

「よおし!着いたぞ」

クマタカは翼の羽ばたきを止めて地面に降りたつ。

クマタカの背中からカイが降りた。

「ふう、疲れた!もう空の旅はこりごりだ」

カイはそう言うと、その場にしゃがみこんでしまった。

そのそばに若を荷に入れたリーナが降りたった。

その時だった。

ゴロゴロと山から岩が転がってきた。

「危ない!」

クマタカがカイを抱えてまた空へ飛びたった。リーナも後を追った。





< 51 / 51 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

王国ファンタジア【ララミーの民】

総文字数/12,409

ファンタジー35ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
平和だった王国ファンタジアに突然、ドラゴンがやってきた。 国王は各地のさまざまな民に戦士を召集する。 彼女もそんな一人だった。 そして、冒険が始まる。 第一部完結し、第二部の前に外伝を書きました。 チャイロさんのファンタジー企画で「花の傭兵」のララミーの民を出しました。 冒険ランキングで最高14位になりました。ありがとうございます。
花の傭兵

総文字数/28,370

ファンタジー70ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
のちに花の傭兵(ようへい)と呼ばれるようになるローズは、実は亡国の王女。 村の酒場で伝説の鍛冶師サキの再来と評判の俺様の鍛冶師のバードと出会う。 二人がそのたくさんの仲間あるいは敵に出会いいろいろな冒険に巻き込まれる異世界絵巻。 第一部完結!
「」(かぎかっこ)

総文字数/6,027

恋愛(その他)21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
order from noize(オーダーフロムノイズ)ってバンドの同名タイトルにインスパイアされた小説です。 “俺”の13歳の時の恋の話 私の初作品です。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop