弱い
あとがき

はじめまして!の人が多いですかね?


んじゃ名前だけ


水野 懍嘩(みずの りんか)



です!



えっとですね…この作品実際私が言われてたんですねww

いじめで引きこもりになっちゃってて一番ピークでおデブになってて

久々に外にでて地元のゆめタ〇ンに行って

制服きた同じくらいの女子グループに言われちゃったんですよ!


それで、もっと部屋から出れなくなっちゃいましてね

悲しかったですよ

怖くて部屋から絶対にでませんでしたから…

ダイエットしても外になかなか出られないものですね(笑)



最近は友達に連れられながら少しずつ家の外にでてますww


今でもあの時の事が頭から離れずトラウマになっちゃいました。



人に言われるとやっぱり少し悲しいですね





ではでは
ここまで読んで下さりありがとうございます。








by 水野懍嘩


< 7 / 7 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

からかってくるアイツ

総文字数/5,534

恋愛(学園)19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ショックな失恋をしてしまった 中津(なかつ)高校2年女子 ずば抜けてのバカでアホ そして「自分、神だ!」が口癖 残念な美人さん 武智 佳奈(たけち かな) Х 佳奈が告白した相手の親友で幼馴染み 羽鳥(はとり)高校2年男子 人をからかうのが好きな奴だが 勉強もできてスポーツも出来て 挙げ句の果てにイケメンで完璧者 朝霧 雷(あさぎり らいと) 「お前バカじゃねーの?笑 もっと調べてればよかったのによ~アホ」 「……くそーまじムカつく」 初めて会ったときは大大大嫌いだった けど……いつからだろ? どんどん大大大好きになったんだ **************
繰り返し

総文字数/1

ホラー・オカルト1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
逃げても逃げても 追いかけてくる 何度同じ事が起こるのだろう あなたはその恐怖に耐えられますか……?
サヨナラは言わない ~ストーリー編~

総文字数/8,509

恋愛(その他)46ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
サヨナラは言わないよ 貴方の事大好きだよ いつも貴方の事見守ってるからね ****************** 完結ー11/30 ※この作品は「サヨナラは言わない」 のストーリーバージョンになります。 どちらから先に見ても楽しんで頂けると思いますが、作者がオススメする読み方は先にГサヨナラは言わないよ」をよんで、後からこっちを読んで頂けたらと思います。 では、どうぞ>>>>>

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop