ニセ×カレ
その時、ちょうどバスが来てドアが開いた。


「あ、これ南中にむかうやつか?」

「あ、はいそうですけど、ボールは?」

「学校終わったらとり行く事にするよ。じゃ、俺行くから。」

「はい、またいつか! どこかで会いましょう!」

「おう。」


そういうと、急いでバスに乗った。

よかった、何はともあれこれで学校に行ける。


「あ、あの!」


後ろから声がし、驚いて後ろを振り向いた。


「私、天海…天海美々果っていいます!
みが多くて言いにくい名前ですけど…。」


これが俺と彼女の出会いだった。


「俺、藍沢和樹。またいつか、学校でな!」


< 67 / 67 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

恋検~『幼なじみ』と『私』~
僾。/著

総文字数/0

恋愛(学園)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ここ、朱月(アカツキ)高校に代々伝わる ふしぎな噂…… 開かずの扉の向こうに 恋のテストを受けることができる、 ふしぎな部室がある…… その名も『恋検』 定期テスト当日… 今日も一人の生徒が 開かずの扉の冷たいドアノブを握った。 ―――――――――――――――――― 今回の舞台は『幼なじみ』と『私』 恋は聞く派で、 私自身は一切しない! そもそも恋より、友情が大事! そんな少女に恋をした『幼なじみ』 私は…あいつのこと好き? やっぱり、嫌い? 私にとって…あいつは友達? それとも好きな人……? 揺らぐ恋心を胸に 1学期の期末 開かずの扉へ向かう…! 《主演》 日向未咲 ~ヒムカイミサキ~ × 永田奏羽 ~ナガタソウ~ *第二弾準備中です!*  第二弾は友梨のおはなし。  3月公開予定です。 【恋検~『彼氏』と『私』~】(仮) 毎日更新できるように頑張ります。 楽しんでください♪
恋検~boys side story vol1~
僾。/著

総文字数/2,734

恋愛(学園)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
~bots side story vol1~ ボーイズサイドストーリーボリューム1 =男子視点の物語1 1st 『幼なじみ』と『俺』 「ずっと前から…好きだった!」 永田奏羽 × 日向未咲 *恋検シリーズ新たな物語* 今まで女子視点のみだった恋検に 男子視点短編集が加わりました! vol1は約100Pが4作です。 *女子視点もお見逃しなく* 現在4巻まで公開中。 今後も増加予定です。 本家も読んでみてくださいね♪ 1st→ 恋検~『幼なじみ』と『私』~
空色のメロディ
僾。/著

総文字数/11,137

恋愛(純愛)30ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あのね、『空』の色ってね。 いつも明るくて、キラキラ輝いて、 爽やかな光で私たちを照らしてくれる。 たまには機嫌が悪くなって、心は真っ暗、 悲しみの雨を降らす。 心が晴れれば、幸せの虹が出る。 まるで、空くんみたいだよね。 私に色はないけれど、 あなたがたくさん教えてくれました。 私の輝く心の色を。 空くん、あなたの『病室』で 聞いてください。 私とあなたのお別れの歌――― 《登場人物》 立花 色羽―――たちばな いろは 城嶋 空―――――じょうしま そら 『色のない』彼女と、 『色が見えてしまう』彼氏…。 そんな不思議な恋を描いています。 のんびり楽しくやって行こうと思います。 コメお願いします♪

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop