チェリー~君が呼ぶ、あたしの名前~


人を好きになると、誰もがどこか弱くなってしまいます。

一番いい自分を見てもらいたい。

カッコ悪い自分は隠したい。

求められる自分でありたい。

きっと誰もがそんな思いを少なからず抱えてしまうと思うのです。

だから私は、今回敢えてその『弱さ』を描こうと思いました。

おしゃれして着飾って、自ら"都合のいい女"になっていく亜弥。

本当の事は決して言えずに、自分を頼ってくれる亜弥を知らず知らずの内に必要としているマモル。

でも弱いからこそ、お互いの弱さをわかってあげられるのだと思います。

人は誰だって一人じゃ強くなれない。

弱くたっていいんです。
完璧じゃなくてもいいんです。

その穴を埋めていくために、私達は大切な人と出会っていくのだと思うから。

そうやって、人を愛していくのだと思うから。


…最後に。
この作品を書き上げる事ができたのは、いつも応援して下さる読者の皆様がいて下さったからです。

本当にありがとうございました。

皆様のチェリーが花咲くことを祈って…。




07.7.2
亜優

< 210 / 210 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:125

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

i want,

総文字数/199,650

恋愛(キケン・ダーク)437ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰も見なければいいのに 誰も見えなければいいのに その視線はただ あたしにだけ 向けられてればいいのに これは決して 純愛物語なんかじゃない ただあたしは あなたが欲しかっただけ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 恋 友情 いじめ 喪失 失って気付く 消えない 欲望 無邪気な幼い日々 世界が変わる中学生 そして大人になっていく 2人の想いの軌跡 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *07.10.10~08.11.27* *10.10.22~11.4.18* ※一度完結していますが 不完全燃焼だったため 修正・追加を加え再度完結致しました。 *野いちごさんのおすすめ小説に掲載されました* *special thanks,* 里恵様 千原 奏実様 *流花*様 花丘きよ様 かな様 素敵なレビューありがとうございました* *第9回NKST 一次審査通過作品*
22時からはじまる恋物語

総文字数/21,678

恋愛(キケン・ダーク)40ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大好きな初彼には浮気され その関係にタイムリミットを感じつつも 諦めきれない大学生の環奈。 恋愛に振り回されながらも 塾講師のバイトに精を出している日々。 そんなバイト先に現れたのは 国宝級イケメンの男子高校生。 しかも彼は生徒ではなく まさかの「先生」!? ………………………… 浮気性彼氏に振り回される女子大生 × クールなイケメン男子高校生 ………………………… 「1人で帰らせないって、約束しましたよね?」 「先生」同士じゃなくなる22時 そこからじまる 胸キュン歳の差ラブストーリー
sweet sweet chocolate

総文字数/4,957

恋愛(学園)15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
甘いだけのチョコレートは わたしの身体を蝕んでいく とろける様に甘くて痛くて でも本当は ちょっとだけ、苦い。 ………………………… 保健室と、チョコレート。 縮こまった心には 甘く痺れるお薬を。 …………………………

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop